2006年11月12日

怒涛の毎日です。

 新体制になってから 10日余りが過ぎました。
 
 新しく入ってくれている 訪看ステーションの皆さんは とても一生懸命やってくれますし、知恵子さんの事業所も ゆっくりと動き始めて 京子さんも 今度はヘルパーさんとして ごくたまにですが 顔を見せてくれています。

 先月 父はずっと 頻脈で 心臓がどうかしたんじゃないかと 思うほどだったのですが、11月に入ってからは 数字を二度見するほど すーっと落ち着きました。
 酸素濃度も ほぼ100%が続いていますし 顔がずいぶんしっかりしたような気がします。

 最近 いつも 目をつぶったままで しんどいのか 寝ているのか 目蓋が開かないのか と かなり 心配していたのです。
 いずれにしても 良いことではありません。

 病気が進んできたのかな・・( 進んでも仕方が無いのですが )と いつも目を開けない父を 少し悲しい思いで 見ていました。

 
 ところが 新しいナースさんたちが ちゃんとやってくれるように 訴えなければ と思うのか それとも しょっちゅう声を掛けてくれるので 目をつぶる暇がないのか( 笑 )  えっ? 顔 しっかりしたよね! 目に力があるよね!! という 感じなのです。


 かずみちゃんや ヘルパーさん( 前から 付いていてくれた人です。彼女も知恵子さんの事業所に移りました。 )と 話すのです。

 先月は ずっとゴタゴタが続いていて 心配させたくないので 父には言わないようにしていたのですが 真由美さんはわざわざ 知らせてくれていたようで どういう言い方をしたのかは 分かりませんが 彼女が来てくれた夜は必ず( 本当に! )眠れてなくて 翌朝は 脈が130を超えてるという 最悪のパターンだったのです。

 京子さんも 知恵子さんの実妹ですから 出社すれば やはり嫌な思いをしたようで 最後の方は 父のことが気になるから 出てきてくれていた感じでした。で、来てくれるのも ウィークデイだけとなり 週末は真由美さんが来てくれる・・父の調子が悪くなる。

 こういう悪循環が無くなって 父にかかっていたストレスが なくなったんじゃないかと。 

 こんなにも 嫌な思いを 父に我慢させていたのかと 父の体調の変化を見て 思い知らされています。


 書くのも嫌になるような あからさまな嫌がらせもありましたが 今回のことは 父にとっては 良かったことだったのでしょう。

 こちら側からは 決して 絶つことは出来なかったでしょうから、向こうから断ってくれたのは 父のことを心配してくれた神様が そう仕向けてくれたのかもしれません。

 退院から 今まで ほんとにお世話になったし 父がこんなに長く在宅で頑張れたのは もちろん 真由美さんの事業所が 引き受けてくれたからで それは 心から感謝しています。

 
 だからこそ こんな形で 離れてしまうのは ほんとは 嫌なのです。

 ありがとうって お互いに元気で頑張りましょうって 別れたかったのですが・・。


 今までよりずっと 家族が介護する時間が増えたので それなりに大変ではありますが、父の背中をさすりながら、父の足を洗いながら、満足そうな顔を見ると これも必要な時間なのかと 思っています。


 ブログの更新が ずっと間遠になりそうですが この体制に慣れてきたらまた もう少し マメに 書き込みます( 笑 )   
    
posted by しのっぴい at 23:38| Comment(40) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しげこさん、こんばんは^^

毎日の介護、ほんとうにお疲れさまです。
なんとか体制が整ってきたのでしょうか。。
お父さんも、少しずつお元気になられているようでほっとしました。
介護の力ってすごいんですねぇ
介護にあたっている人の接し方、心のありかたなどが
病状にもこれほど影響するものだなんて。。

実はうちの母も最期に入っていた介護施設では
ちょっと悔いがあるんです。
とってもきれいな施設で介護の方たちもいい人でしたが
母がトイレの要求が頻繁で手が回らなかったせいか
安定剤みたいなお薬を投与され、喜怒哀楽が感じられなくなってしまいました。
私たちもそれが悲しく気がかりだったのですが
主人の妹がお友達のつてで、一生懸命探してくれたところで、しぜつを変わるとなかなか言い出せませんでした。
もう、可哀想だから家につれて帰ろう(もう家での介護はかなり厳しかったのですが)と決心した時に腸閉塞を起こして入院となりました。
我がままなところがあるとはいえ、いつも笑顔が絶えない母でしたから、そこだけは今もちょっと心残りがはあります。
ついつい長くなってしまってごめんなさい。

しげこさんたちも介護の負担が増えて大変でしょうが、無理しすぎないでお父さんとお母さんが
少しでもお元気で過されますようにと願っています。


Posted by ゆる子 at 2006年11月13日 20:54
こんばんは
新しい体制に変わられて 少しづつ お父様の様子もよくなられてるようで ほっとしました
ほんとうに 関わりかたで 介護される方も 状態が変わってくるように 思います
少しづつ今の体制に慣れて いい状態が 保てますように。。。

また しげこさんを初め みなさまが お元気でいられますように。。。
Posted by のんのん at 2006年11月13日 21:59
こんばんは〜
今年も あとわずかとなりました
お変わりなく そして お忙しくお過ごしでしょうか
お父様 お母様の おかげんはいかがでしょうか

今年は ブログを通じての おつきあいありがとうございました
しげこさんや かずみさんの頑張りが とても励みになりました

寒い日が 続きますが お体には 充分気をつけてくださいね
そして よい年を お迎えください^^
Posted by のんのん at 2006年12月30日 22:00

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/r64zfc5/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 02:15

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/dpwti6u/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 01:19

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/jxuzkis/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 10:21

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CunE.ProTobeM.com/g12l3c2/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月31日 00:30

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/nddjsw3/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 09:34

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/h6stnzn/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月17日 00:39

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12 マ ソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-forward.net/hr8vr9d/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 02:28

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/gs4kis7/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 07:09

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/gdhqpli/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 04:43

バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマΩコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://atari.yoUNube.net/9aqv66q/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月10日 13:52

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/dxbyz8h/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 12:42

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/4y2io8t/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 06:05

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ−キコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Ikisugi.com/nnd/dsbv2x0/
Posted by 谷口さん at 2009年12月04日 05:41

http://ome.world-wife.com/h5iky7z/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 11:06

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/bsuczok/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 04:33

このサイト
http://hong.findeath.net/2wc43r5/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 05:19

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/tu1kxly/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 08:28
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です!
Posted by 女子高生 at 2010年01月08日 14:21

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/6e3ci9v/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 06:46

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/pcvcigz/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 05:35

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/8dpalu5/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:45

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/sl3c-vy/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 09:31

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 08:01
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 03:20
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 00:06
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 04:08
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月09日 11:38
あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
Posted by 童貞 at 2011年07月14日 15:34

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://h4yqtis.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 19:43
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 15:43
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 12:15
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 23:31
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 12:51
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 10:08
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 22:04
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 05:25
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月27日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27302158

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:10

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:57

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:16

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://UUwajSco.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:55

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 04:58
×

