2006年10月12日

考える秋です。

 ご無沙汰になってしまいましたが 元気にしています。

 まだ きちんと解決しているわけではない・・というか まだまだ 不安な要素が強いので 落ち着いてはいないですが。

 先日 予想通り 真由美さんの方から "来月からの訪問は出来ません" という お話があり 笑い事ではなくなっているのですが、" 何とかするぞ ! " という 思いだけは強いので 何とかするでしょう( 笑 )

 
 ここんとこ しばらくの間に 人間のいやな所も きれいな気持ちも たくさん見えてきて 私たちって 何というお人よしだったんだろうと思うと共に こんなだから 助けてあげなくちゃ と思う人もいてくれるんだな・・と思ったりしています。

 それにしても 知らないですんでいたことが 今になって 次々と明らかになり 私たちの "一生懸命" が 誰かにとっては 非常に不愉快なことでもあったのだと 思い知らされることになりました。

 もともと 深く考えることは 得意ではないので 今 頭の中 フルに動いているらしく 悲鳴を上げています( 笑 )

 頭 抱えていても なるようにしかならないのだし、卑怯なこと 恥ずかしいことをしていなければ きっと 良い方に向いていってくれる! と 信じています。

 明日 夜から マンモスの様子を 見に行ってきます。

 ここ2ヶ月ほどの間に 5、6キロ 痩せたといっていますし、今もしつこい咳が なかなか治らないようです。

 少し甘えさせてやろうと思います。

 私も 考えることを少し休んで 頭 軽くしてきます( 笑 )

 マンモスは 本当は土曜出勤の日だったのですが、友達を結婚させて お休みをもらったようです あせあせ(飛び散る汗)

 日曜の夜に 帰ってきます。 
  
posted by しのっぴい at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
やっぱり ダメなんですかぁ。。。残念ですね
でも きっと 分かってくれて 助けてくれる人も いると思います
大変でしょうけど 頑張ってくださいね 

マンモスさん 心配ですね
季節の変わり目は 体調を崩しやすいし。。。
しっかり甘えてもらって しげこさんも 気分転換になることでしょう
マンモスさん ナ〜イス^^
そうそう 体のためには そういうことも 必要^^
気をつけて いってらっしゃ〜い
お大事に。。。
Posted by のんのん at 2006年10月13日 19:28
しげこさん、おはようございます。

今ごろマンモスちゃんのところでしょうか。

お父さんの介護のことでは
いろいろあったみたいですね。。
真由美さんは、やっぱり来られないのですね。
いつも一生懸命で、前向きな
しげこさんと、かずみさんのことだから
必ず道は開けると思っています。
からだだけは、気をつけてくさいね。

そして、マンモスちゃんも心配ですね。
東京に行ってからの疲れがどっとでたのかな。。
お母さんの顔を見て、元気だしてくれるといいですね。
お母さんも、一緒にちょっとゆっくりしてきてくださいね^^
Posted by ゆる子 at 2006年10月14日 08:14
のんのんさん ゆる子さん
コメントありがとうございます。

帰ってまいりました(笑)
マンモスは やっと病院に行き 検査を受け 幸い 異常は見つからなかったようです。

風邪をこじらせてしまったみたいですね。

思っていたより元気そうで ちょっと安心しました。
毎日 電話がありますが、 声もだいぶしっかりした気がします。

ご心配くださって ありがとうございます(大感謝!)

Posted by しげこ at 2006年10月19日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25287207

この記事へのトラックバック
×

